<雪下ろし>77歳女性死亡 ハウスの下敷き 兵庫・豊岡(毎日新聞)

 7日午後5時半ごろ、兵庫県豊岡市下鶴井、農業、冨田信治さん(82)と妻美代子さん(77)が、自宅近くのビニールハウス(幅5.7メートル、高さ2.9メートル、長さ25メートル)の雪下ろしをしていたところ、ハウスが突然倒壊して下敷きになった。約1時間後に自力ではい出した冨田さんが助けを求め、駆けつけた消防署員らが美代子さんを救出したが、搬送先の病院で死亡が確認された。

 県警豊岡南署によると、2人は午後5時ごろから、積もった雪をハウスの内側から棒で押して落としていたという。ハウス上の積雪は約10センチだったといい、当時の状況を調べている。【皆木成実】

かずまさのブログ
競馬生活
現金化口コミ
クレジットカード現金化 比較
2ショットチャット

<訃報>堂本元次さん86歳=日本画家(毎日新聞)

 堂本元次さん86歳(どうもと・もとつぐ=日本画家、日展参事)4日、動脈瘤(りゅう)破裂のため死去。葬儀は7日午前11時、京都市北区紫野宮西町34の公益社北ブライトホール。自宅は同区平野上柳町16の8。喪主は妻雅子(まさこ)さん。

 日本画家で叔父の堂本印象に師事。87年に「懸空寺」で日本芸術院賞を受賞した。学徒出陣しフィリピンで負傷。広島の陸軍病院で治療中に被爆し、後遺症に苦しんだ。

万里の頂上
季節のウタ
クレジットカード現金化 還元率
現金化口コミ
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。